冬の夕暮れ、お散歩カメラ

宿題の作文がやっと仕上がった。

14122101

今週はクリスマスですよ。そしたら大晦日ですよ。もう10日も寝るとお正月ですよ。時が滝のように流れてます。この前、元旦に日本酒を飲んだのは、数ヶ月前だったような気がする。

14122102

久しぶりに太陽が明るかった日。新しいカメラを持ってお散歩カメラ。

14122103

わざとアンダーめに撮ってApertureでコントラストと明度を上げると面白い。

14122104

ていうか、多くのプロのカメラマンも使っているのにAperture開発中止なんだよなぁ。でもPhotosにその機能のほとんどが盛り込まれそうだから早く使ってみたい。