アンケートのお願い

僕の友だちの、高校生の娘さんが、卒業研究で取り組んでいるアンケートです。
出来るだけ多くの回答と、拡散を希望しているので、たぶんほとんど力になれないだろうけど、ここにも掲載します。
僕も回答しましたが、選択するだけなので、アンケートへの回答は1分で出来ます。個人情報も必要ありません。
よろしければお願いします。
以下、アンケートへのリンクです。(Google Forms)

方向感覚の獲得と交通手段の関係性

デジタルネイティブって僕らと手段も発想も諸々違うなぁ。

アートの世界でも、僕は紙と鉛筆がないとアイデアスケッチが出来ないけど、デジタルネイティブの世代では最初から最後まで、鉛筆を持たないで作品を作ることはもはや普通。信じられない。