2015年 初仙台

石彫りを休んで今年、初仙台。

15021101

今年、初 シェ・アルモニ

15021102

男ばかりでランチ。来月3月2日〜3月13日まで、画家:ウエノイチローさん、写真家:茅原田哲郎さんと3人でグループ展をすることになりました。その打ち合わせ。開催日が近くなったら、このブログでもお知らせします。是非。

15021103

由美さんの新作のデザートをいただいた。イチゴのプリン。お酒のアルコールは全部飛ばした大人のデザートは男4人ともノックアウトされる美味しさ。どんぶりで食べたいくらい、という意見に全員が賛成するほど・笑

15021106
ライフスタイル・コンシェルジュによって美味しい紅茶をいただきながら少しおしゃべり。幸せな時間。

アートスペースの開催中のイラストレーター、永峰 祐子さんのイラストレーションの個展を見て帰る。女の子の髪の毛の色とか、何気ないけどとてもきれい。

伊達冠石の花器に今日は薄緑の花が生けられていた。こんな感じ見た事無い。今年も伊達冠石の花器に生けられる花の世界を、時々見せていただいて元気もらおう。

15021104

いつもは、ただ手を合わせるだけなんだけど、願い事をした。竹駒さん、お願い。

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した写真 –