初めての三人展

ウエノイチロー + 茅原田 哲郎 + 山中 環 = 三人展
終了しました。会場まで足を運んでいただいた皆さまに感謝。新たに知り合うことができた皆さまに感謝します。年齢も表現方法も暮らし方も違う3人ですが、違う3人が一緒にやるからこそ生まれるエネルギーもあったと感じています。
茅原田さんが撮影されたSさんのヌード写真の美しい体の曲線とコラボレーションさせようと、その素敵な写真の前に有機的な曲線だけで構成された小さな石の彫刻を置きました。Sさんと一緒にご本人の写真を前に、作品の話をさせてもらったのはとても幸せな時間でした。

15031304

この写真はその彫刻を真上から見たところです。三人が輪になってひとつの事を始めたところのようでしょう。
僕ら3人での初めての作品展への、個人的な思いも込めて、展示作品に選んで置いていました。
オヤジ3人でヒソヒソと悪い相談を始めたところのようにも見えますが・笑

15031305

作品展で知り合った方々と記念写真。鮮やかな青のコートが素敵だったので、僕の真っ赤な石の彫刻に並んだところを撮らせていただきました。

おかげさまで好評でしたので、また半年後に2回めの三人展を開催する予定になりました。今回、都合が合わずに来られなかった方はその時に是非。ありがとうございました!

15031306

家でビールを開けて打ち上げ。

カミさんと、家で打ち上げ。 #disaronno #amaretto #liqueur

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した写真 –