新田 亜紀子 金工展

最終日の3人展会場へ行く前にライフスタイル・コンシェルジュに寄って、新田 亜紀子さんの金属の作品の個展を見に行く。

15031301

ジュエリーやクラフトや彫刻や表現が多彩。素敵な作品がたくさんありました。

15031302

この作品、好き。これから行かれる方は、絶対中を覗いてから帰ってくること!僕は中を覗いて宝物を見つけたような気持ちになりましたよ。(そして多くの方がそれに気が付かないで帰られてしまうそうです。もったいない!)

15031303

いつものように美味しい紅茶をいただいてしまう。ありがとうございます、ごちそうさま。

新田 亜紀子さんは初めての個展なのだそうだ。僕の初めての個展もライフスタイル・コンシェルジュだった。その時の自分と今の自分はまるで別人のようだ。そんな話をスタッフの方とおしゃべりする時間は幸せだ。その初めての個展の事も少し書いたので、冊子「てとてと春2015」を贈らせていただいた。