橙でランチ

地元の友だち3人と、地元で2回目の作品展をやることになり、今日その打ち合わせでした。木がふんだんに使われた、光がたくさんはいる明るい空間です。皆さまのお越しをお待ちしています。

陶器と石と染物展 その二

15031804

作品展の会場のあぐりっとには「稲cafe」というカフェがあるので、打ち合わせの後、あやこさんとカミさんとランチするつもりだったんだけど、まさかの水曜日定休!

15031805

ということで3人で cafe橙 へ移動してパスタのランチ。太い麺が美味しい。

15031806

米粉のケーキを焼いた、とサービスしてくれた。もちもち不思議な食感と柑橘の香り。

facebook:陶器と石と染物展・その二