両親と個展に

今日は東京に住む両親が個展を見に来てくれる。

15103101

今日の日の出は6時1分。

15103102

二階の「居間」からの「今」の空。

15103103

日の出の太陽の光に燃える裏山の杉林。

15103104

勝手口の窓飾り。

15103111

両親と個展会場で落ち合う。両親は昨日、角館に泊まりそぼ降る雨の中の紅葉を楽しんだという。生涯で3本の指に入る紅葉だったって。ここ数年、紅葉をちゃんと見てない気がする。

15103105

カミさんと両親と4人で「シェ・アルモニ」さんへランチに。魚の好きな父親はかじきのソテー。

15103106

僕らは牛ハラミのエスカルゴ風味のバターソース添え・旨!

15103107

「ゴルゴンゾーラチーズ&イチジクのタルト」のデザートは手前のはちみつを漬けていただくと、いろんな味わいが口の中で混ざってなんとも言えない美味しさ。両親も最初のスープの一口目から「美味しい!」と満足してくれたみたい。

15103108

良かった、良かった。

15103109

個展会場にお客様が次々といらしていただいて、一緒に作品を見たりラウンジでお茶を飲みながら話をしてあっという間に1日が終わった。会場に足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました。来場が重なってしまって、きちんと対応できなかったみなさまは申し訳ありませんでした。

15103110

ハロウィンの今日。仮想した大人や子どもをたくさん見た。我が家ではハロウィンは公式行事に認定されておりません(笑)ので仮装はせず、いつもの格好でお客様をお迎えしました。

BEE PORT JAPAN の国産純粋はちみたいただいた。

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した写真 –

KIYOKAWAYA

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した写真 –