Sketch Guru

このブログにプライバシーの関係などで顔写真をそのまま載せられない時に、よく使っているのが、iPhoneアプリ”Waterlogue”

15111022

こんな風に水彩画で描いたみたいに写真を変換してくれる。しかもかなり本格的に。
Sketch Guru という水彩以外にも鉛筆画風やガッシュ(水性絵の具)風など何パターンかに変換できるアプリを見つけたので、そのテスト。この写真を同様に変換してみる。

15111015

PencilSketch

15111016

ColorPencil

15111017

ColorPencil2

15111018

Crayon

15111019

WaterColor2

15111020

ComicB&W

15111021

PencilSketch2

これ、採用。使える。

こちらはデジタルで変換したわけではありません。黒板にリアルに描いた絵をアニメの動画に。このCMはすごい。これを描いた彼女らはすごい。

そして上のカロリーメイトのCMと連動した企画で、写真を黒板に描いたように変換してくれる「エールメーカー」でも変換してみました。

15111025