アート&クラフトフェア:5日目

今日も良い天気だ。仙台三越のアート&クラフトフェアの5日目。

16022801

一日中、建物の中にいて日中「空」を見ない、いつもと違う日々。早朝の家の前の雲は今日もきれいだった。ぷかぷかと。

16022802

今日も玄米おにぎり1個で、帰宅する午後9時まで立ちますよ。立って立って立ちまくりますよ。この6日間は立つのが仕事!

16022804

1時間前に会場に行って全面的に展示のやり直し。彫刻は台の上に上げて、一輪挿しやクラフトを手元で見られるようにした。

16022803

仙台で同じ日に西と東で別々のイベントに参加していた七ヶ宿町で炭焼きをされている「すみやのくらし」の円さんが「新寺こみち市」(仙台市若林区)を終えた足で、夕方会場まで来てくれた。会うのは憧れの甲野先生に会わせてくれた時以来だ。忙しくてなかなか会えないけど、ちょっとおしゃべりするとほっこり出来る。そして円さんのケーキのプレゼントまで。隣のブースの方にも幸せのお裾分けした。

「すみやのくらし」の白い炭やお菓子はネットでも買えますよ!→こちら

 

仙台三越「みやぎの力 アート&クラフトフェア」明日、2月29日(月)午後6時までです。よろしくお願いします。

「みやぎの力 アート&クラフトフェア」2016年2月24日(水)〜29日(月)仙台三越