Green World

個展のためのあれやこれや、まだまだ作成中。
POPや作品プレート、プライスカード、芳名帳、芳名帳のペン皿を石で作ったりetc…キリがない、終わらない。面倒で手間で大変だけど、作品展の小物を考えたり作ったりするの嫌いじゃ無い。

16052901

昨日手描きした写真撮影OKのPOPもパネル張り。

16052902

昨夜作ったスープにパスタを放り込んだだけのランチ。

16052903

お気に入りの、家の裏の木は新緑が落ち着いた緑に変わってきて、ちょっと残念。(なんて勝手なんだ!)

16052904

葉っぱの大きさが伝わるように手と一緒に。

16052905

Green World!!

16052906

庭にどんどん生えて困ります、竹の子。見つけ次第蹴り倒す。(竹の子の放射線値は原発事故から5年経っても高い。食べません)

16052907

太陽が劇的な雲を従えている。

16052908

Illustrator&Photoshopで作成したPOPをプリントアウトして貼れば、厚みのあるプレートになるノリのついたパネルを使いきってしまったので、街の文房具屋さんに買いに行く。

16052909

帰り道の空があんまりキレイで我慢できず。路肩に車を停めて、革靴で土手を上ってパノラマ撮影。(いつものようにクリックで無駄に拡大します・笑)

16052910

うっとり。

16052911

うっとり。

16052912

お友だちのお百姓さんに完熟のトマトをいただいたので、どんどんさいの目に切っていく。

16052913

ずっと使っているのにGlobalの包丁は使う前にちょっと研げば、トマトもスパスパ、気持ち良い。

16052914

そして昨夜作ったスープに放り込んで

16052915

パスタを放り込んでランチに続いてまさかの連続スープスパ!トマトの酸味がうまー。


16051001