東京個展を終えて

東京での個展を終えて、宮城へ帰ります。

16061501

コンテナひとつ40kgのクラフト作品を3コンテナ持ってきて、帰りは1コンテナなのに全体の荷物は確実に増えている謎。それだけ、いろいろいただいたのですね。ありがとうございます。

16061502

珍しくカミさんが魚介系のおいしいラーメン食べたい、というので「中華そば くりの木」でかつおだしの効いた中華そばを極細麺で。旨し。

16061503

羽生PA でミニクロワッサンとコーヒーで休憩するのが最近の定番。

別テイク。

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した動画 –

16061504

安達太良サービスエリアのウルトラマン(の何かはわからない)の目が光っていた。

16061505

個展でいただいてしまったお酒。酒屋の様です。ケーキ屋さんの様でもあるしお菓子屋さんの様でもあります。恐縮。

16061506

幼馴染が個展でいろんな食材をくれた。これ、美味しい!

16061507

今日は禁酒日だけどいただいた京都麦酒で乾杯。

16061508

幼馴染にもらったフジローニというパスタに、いただいたトマトソース、いただいた生こしょうをかけて、いただいた赤ワイン。家に帰って幸せな乾杯。半月はいただいたものだけで生きていけるほど。明日からの日常を一生懸命生きる。

16061509

SPIRAL(螺旋)!

16061510

教え子に「御影石にバターのってけないですよね?」って突っ込まれた・笑
カンパーニュです。

16061511

カシューナッツが、キャラメルでコーティングされていて悶絶。

16061512

白鷺宝、最高、最強!好きな和菓子の三本の指に入る。

って基本砂糖をとらない生活を目指してるのに。。。