蜘蛛の巣

今、家の裏で盛んに飛んでいる蝶。動きが早いし、木や花に全く止まらないので撮れない、撮れない。16080601

今朝はこの一枚だけ。(これもピントは合ってない)

16080605

家の裏にいろんな蝶が飛んでる。この花の蜜が美味しいのか?それにしても蝶を撮るのは難しい。これもピントが合ってない。(クリックでインスタに移動してアップ)

16080602

仕事場の背の丈を軽く超える草々。今日も体温近くまで気温が上がるらしい。水を使う磨き仕事しよう。

16080603

今日も暑い暑い。

16080604

カマキリ。

16080606

昼食後「氷」クーラーも効いてない部屋で食べるのが美味しいんだよね。

16080607

仕事場の蜘蛛の巣。

16080608

仕事場の蜘蛛の巣。

16080609

カミさんがアンチョビとキャベツのパスタ作ってくれた。中華とイタリアンは僕の担当なんだけど、最近余裕が無くて作れない。

16080610

舞茸とレンズ豆の炒めもの、んまーい。

16080611

小腹がすいて半熟目玉焼きを追加。