仕事場の蜘蛛の巣

大学でよくろくろをひいていた。下手だから重いけど、自作の焼き物、今でもいくつか残ってる。

16080514

その1

16080515

その2

16080516

その3 ミルクピッチャー。

16080517

仕事場。雲ひとつ無い #イマソラ

16080518

テントの下にただいるだけで汗がでる。

16080519

仕事場の蜘蛛の巣。

16080520

仕事場の蜘蛛の巣 その2

16080521

葛に乗っ取られそうな仕事場で、花が咲き始めた。

16080522

仕事場の蜘蛛の巣 その3

16080523

手を洗うポリタンクの水がお湯になってました。

16080524

カマキリも葉の裏で休む暑さ。

16080525

帰り道。車の長い影。

16080526

ひと口に「田んぼ」と言っても、これだけ色や形が違う。暑い日だったので、今日もむっとするような、稲の花粉の香りでいっぱい。お腹すいた。

16080527

本日の我家焼肉。牛無し。鳥のはらみがメイン。豚と野菜。

16080528

焼けた鳥のハラミに少し塩していただいたYUZUSUKOひとたらしして、生の胡椒少しふりかけると絶品。