味噌おでん

味噌おでんを食べませんか?と誘っていただいた。

16112108

ボジョレーヌーボーで乾杯。ボジョレーヌーボー飲んだの何年ぶりだろう。

16112103

味噌おでん!彼女とは同じ年に八丁味噌が美味しい同じ県で生まれ、この地(宮城県)で出会った!

16112104

美味し過ぎ。和牛のスジがまたうまい。でも一番人気はちくわぶだった。みんなよくわかってる・笑

16112105

手作りの蜜蝋キャンドルの温かな光。

16112106

熊本ずづくりのビールや

16112107

初めて飲んだ、ウイスキー「TALISKER」。

16112102

癖になりそうな美味しさ。

16112101

去年作らせていただいた「FU TA RI」

みんなで美味しくて温かくて楽しい時間だった。美味しいものをありがとう。美味しい会話をありがとう。個展搬入前日だからって断ってたのに、家にまで迎えに来て引っ張り出してくれてありがとう!

なんて楽しい夜だったろう。