誕生会 2018

窓際の発泡スチロールがなんかキレイ。

ウグイスに起こされた。盛んに鳴いてる。 #ウグイス #鶯 #nightingale

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)がシェアした投稿 –

いただいたものばかりの昼食。梅酢のきくらげとか酢で〆たものとか魚卵のプチプチが美味しい。

風呂ったー。何ですか?この寒さは。朝、吐く息白かったし、夕方はあまりの寒風に手がかじかんだ。東北は今日から桜まつりのところ多いけど、この寒さと風じゃビール売れないな、ていうかみんな帰っちゃうんじゃ無い?ていうか、手がまだかじかんでるー。

夕方、隣町へ。一目千本桜を見に行ったのではなくて、レストラン ラ ナチュールへ。

カミさんも僕も4月生まれ。アニバーサリーは地元のレストラン・ナチュールに行くのが楽しみ。
盛り合わせの前菜でビール飲み始める。

濃厚な人参のスープには人参の葉で作ったソースがかかっていた。

ウニとほうれん草のパスタと

メインの桜ポークのソテーはパンでソースをぬぐいとって舐めたようなお皿に。家だったら皿なめたいくらいだ・笑

桜海老のリゾットには桜の花が添えてあった。

お花見だ!

余韻を楽しみたくてビールお代わりしたら、おつまみまで出していただいた。

デザートにはチョコレートで Happy Birthday 。

ありがとうございます。

今年のカミさんとの合同誕生会も本当に美味しくて至福のひと時でした。ごちそうさまでした!!なんて美味しい夜だ!

 

 

畑で作った芽キャベツのお土産までいただいた。芽キャベツなってるところ初めて見た!

レストラン ラ ナチュールの帰りに見た一目千本桜

 

Related Articles: