お義父さんのお墓まいり。

ずっと体調を崩していたので心配していたけど、お義母さんも来られて良かった。

墓参りの折に。 #swallowtailbutterfly

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)がシェアした投稿 –

お墓参りの後に近くの蕎麦屋に入って

かも南蛮蕎麦。

3人で寄居町へ。

ひとつになる木と木。

お義母さんが子どもの頃住んでいた家がまだあった。カミさんもよく預けられていたそうだ。

その家からすぐの川に降りてみる。良い感じの川原だ。石を投げてみたけど3回しか飛ばせなかった。

カミさんとお義母さんとタイムスリップ。水がきれい。魚がいっぱい。ここはカミさんが生まれた町。

母娘で記念写真撮ってる。

関東は昨日梅雨入りしたみたいだけど良い天気だ!

川を渡って鉢形城跡へ。

田山花袋の石碑。

さっきの河原を見下ろせる。

プラタナスの木。

 

なんて可愛い実だ。

コロコロ。すごい量のコロコロ。

毎年こんな実をつけるのかな。

お義母さん、歩けて良かった。

帰り道に温泉があったので寄ってみる。

昭和レトロな銭湯温泉「玉川温泉」

カミさんの車にはいつでも温泉に入れるようにタオルを用意してある。

ちなみに僕の車にはタオルはもちろんシャンプーと石鹸も常備されてますw

お客さんの忘れたタオルで作られたてるてる坊主。

源泉26度。遠刈田の熱いお湯に慣れているので僕にはちょっとぬるいけど良いお湯でした。

羽根付きで餃子焼いた。

Related Articles:



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.