ピンク色の空

新宿の映画館で「カメラを止めるな!」を見ようと思っていたのに、昨日ネット予約しようと思ったらすでに全回、最前列以外全部売れてしまっていて、最後尾の席が残っていた日進にある映画館で見ることにした。日進駅で降りたの初めて。

駅から徒歩20分くらいの映画館を目指して猛暑の中を歩き出す。満福寺というお寺があった。

参道の両脇が全て駐車場。変わってる。

劇場でネット予約したチケットを発券して昼食にラーメンを食べるため、駅まで20分かけて歩いて戻ります。

つけ麺 弐☆”屋~にぼしや~ 煮干中華蕎麦 750円

濃厚で美味しかった。鳥と豚の焼豚一枚ずつ。
#tamakiラーメン2018 57杯目 #ramen

また20分かけて映画館にたどり着いて「カメラを止めるな!」見て、また20分かけて日進駅に。この炎天下に1時間近く歩いた。馬鹿か。

大宮駅でカミさんと合流。あんまり暑くて汗かいたー。ブラックサンダー好きにつき、マックフルーリー ブラックサンダー。

大好きだったマックポテトとコーラを10年くらい前に卒業したので超久しぶりのマクドナルド。

夕立ち。

立ち昇る湿気と埃の匂い。

カミさんのお義母さんを車で温泉に連れて行ってあげる。炎天下、歩き回ることになって汗みどろ。さっぱりしたー!

雨も止んだし。

お義母さんの家に戻ったら部屋の中がピンク色に。

焼けてきた。

一瞬だったけど綺麗だったー!

ビール飲んでたら出してくれた。

桜のチップでスモークされたピーナッツ。

Related Articles: