山中真紀ソプラノコンサート

まだミニトマトがなっていて毎朝2つ3つと食べてる。

それが朝食。

田んぼのクリームコロンが見えない。

日清 AFURI 限定 柚子醤油らーめん。

全粒粉入り麺、炙りチャーシュー、柚子が香り繊細で美味しい。

東京を中心に全国にお店があるみたい。これはお店で食べてみたい。うまかった!!

#tamakiラーメン2018 79杯目 #ramen

いよいよカミさんのコンサート当日です。

大きな看板がないのでカレンダーの裏に急いで手描き。

今までも何回かやった事はあるけど

主催しての本格的なソロコンサートは初めて。

音合わせ。

手伝ってくれる友だちと記念写真。本当に良い人達。心強い。

準備も終わりスタッフで開始前のちょっと一息。

東京から僕の両親も駆けつけるので「予約席」を御用意・笑

開幕まであと少し。緊張するー。

舞台を彩ってくれたのは友だちのくさか あやこさんの布でした。

ひとつだけ作品を置いてカミさんとコラボのつもり。石彫「FU TA RI」

始まりました。

一眼レフで動画を記録。

カミさんの1st ソロコンサート無事終了しました。温かく見守ってくださったお客様、ご指導いただいた先生方、スタッフとして助けてくれた友達のみんなに感謝します。ありがとうございました!

両親も東京から駆けつけてくれたからお気に入りのお店「レストラン ラ ナチュール」で4人で打ち上げだ!

今日も幸せに美味しい。なんて丁寧な仕事。

東京から駆けつけてくれた両親もその美味しさに感激していた。

みんなパスタやピザが大好きだ。

バルサミコ酢のソースで食べる肉が美味しい!

リゾット。

カミさんのソロコンサートのお祝いの特別なデザートが供されて驚いた。

美味しかった。

ごちそうさまでした!

個展のDMも置いて宣伝してくださっている。ありがとうございます!また早くアニバーサリーの時に食べに来たい!

帰りにポロネギいただいた。きょうの料理にも使われていて甘くて美味しかった。明日焼いていただこう!