いただいた柚子でゆずポン

個展まで一週間を切ったけどその前の大仕事。カミさんの初めてのソロコンサートの裏方。当日のための小物も自分の個展のだけじゃなくていろいろ作ってる。やっとプログラムも確定したのでプリントアウト中。

修理が必要なんてエラーメッセージ出て止まってしまい死ぬかと思ったけど、だましだましなんとか印刷し終わった。良かった。

いただいた柚子を

絞って柚子ポンにして

鶏鍋をいただいきました。

鍋が嬉しいほど冷えてます。

金麦箱買いのおまけ、ふかひれスープで一杯。明日は長い一日になるぞ。

サブのMacで渋谷のスクランブル交差点のライブ映像見ながら仕事してるとなんか、変な感じ。