公民館の煤払い

濃霧の朝。

家の前が何も見えない。

猫の額畑。全然大きくなってくれなかったコールラビ。移植、遅すぎた。難しい野菜だ。

濃霧の中を10分走って仕事場は綺麗な空。そういえば山なのに霧になる事無いな。

氷の季節がやってきた。

太陽(高さ125mm)
個展に並べた天草木目石の作品で手元に残ったのはこの作品だけ。穴は空いてなかったのだけど丸く抜いた。 “cosmos”(宇宙)シリーズは、まだもう少し作ると思うので大きさを揃えられる様にマスターピースとして手元に置いておくことにする。

光華飯店 ラーメン 650円。日曜日だからか11時の開店前から並んでた。角田ブラック今年の食べおさめかな?

#tamakiラーメン2018 91杯目 #ramen

役員で公民館のすす払い。

空き時間に必死に書いてるけど。。。間に合うのか?