ラーメン初め 2019

朝食。

親父の作ったかぼちゃのポタージュが人気。

子供の頃は親父が料理するなんて思いもしなかった。

小春にもあいさつ

2019年のラーメン食べ初めは八王子ラーメンから。ラーメン 600円。

どうしても八王子ラーメン食べたくて、家で昼食をとるみんなと別行動。ひとり駅前へ。残念ながら吾衛門は正月5日からの営業だった。

#tamakiラーメン2019 1杯目 #ramen 中華そば 弥栄

昼食後、妹家族が帰って急にがらんとして静かになった居間でお茶。後2時間でまた乾杯だ。まじ食ってばっかり、飲んでばっかり・笑

そしてまた夕食の準備だ・笑

あ、なんかすごい牛肉!

フライパンでさっと焼いて、

柚子を効かせた大根おろし。

今年の正月、最後の乾杯。

両親とカミさんと。

大騒ぎだった昨晩までと違って、

4人でプレバトの俳句見ながら笑う幸せもあるなw

今年もよく食べてよく飲みました・笑

ごちそうさま。