越後しの 個展 夢のルール

隣町にある「アートスペース無可有の郷」へ。越後しの個展 ​『夢のルール』

展示作品の多くはひとりの少女と一匹の動物が画面の中に佇んでいる。ひとりと一匹の間に流れる想い。無地に見える背景の淡い濃淡が空気を感じる。越後しのさんの作品は前から好きだけど、今回のこの個展に心持っていかれた感がすごい。去年の個展の何倍も心鷲掴みにされた。会場出る時、ひとりと一匹とのお別れでちょっと切なくなった。車で会場を後にしながらも後ろ髪引かれまくりでカミさんといても立ってもいられなくなって、どちらからともなく「買おうか?」とUターン。欲しい作品がふたりとも同じだった。厚くて太い丸い木の額縁の中に、名刺のこのモチーフと同じ白い犬と少女が描かれた作品を買った。カミさんはそこに小春の面影も見ているのだろう。

アートスペース無可有の郷のガーデンでは金属でできた動物たちが何匹も迎えてくれます。

これからしばらくの間屋外展示されているのだそうです。

この投稿をInstagramで見る

「夢のルール」本日初日 夏に戻った暑い日に たくさんのお客様のご来場… 皆様ありがとうございます! ・ 「こころゆかし」新作アクリル画 島野さん作の暖かみのある丸い額 とても可愛らしいのであります。 作品は本日、ご縁を頂きました。 とてもおだやかに深く鑑賞してくださいました おふたりのもとへ とても嬉しいです… ・ 明日も皆様お待ちしております! 越後しの個展 「夢のルール」 2019. 8月29日木曜〜9月2日月曜 10:30〜17:00 アートスペース無何有の郷 柴田町大穴字海老穴字海老沢131 0224-56-3584 ・ 映像コラボライブ「夢のルール」 浅野託矢さんのピアノ生演奏ライブ 絵/越後しの 音楽・映像制作/浅野託矢 8月31日土曜15:00〜 チケット制要予約 入場料 ¥1.500(ワンドリンク付き) お席に限りがございますので ご予約はアートスペース無何有の郷さんまでお願い致します。越後からもチケットご購入可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ! 皆様お待ちしております! ・ #shinoechigo #art #artwork #picture #acrylicpainting #painting #animal #dog #ライブ #japan #無可有の郷 #柴田町 #浅野託矢 #越後しの

越後しの/shino echigo🇯🇵さん(@shino_echigo)がシェアした投稿 –

素晴らしい個展です。おすすめですよ。

越後しの個展 「夢のルール」
2019. 8月29日木曜〜9月2日月曜
10:30〜17:00
アートスペース無何有の郷
柴田町大穴字海老穴字海老沢131
0224-56-3584

映像コラボライブ「夢のルール」
浅野託矢さんのピアノ生演奏ライブ
絵/越後しの
音楽・映像制作/浅野託矢
8月31日土曜15:00〜
チケット制要予約
入場料 ¥1.500(ワンドリンク付き)
席に限りあるので予約はアートスペース無何有の郷まで。

Related Articles: