2019 NEXT THE SAREE OF PINK!! 初日

一昨日、展示を手伝った寺岸宏一さんの写真の個展初日に。

ミュゼ マエナカ。

入り口に僕の石彫。

3年前の SAREE OF PINK の個展の時の

大判の写真。今見ても色あせてないな。

ギャラリーの常連様。自分も写っていないし、知らない人物の写真ばかりなのに引き込まれるとおっしゃってました。

無事に展示を終えて撮った記念写真!

多重露光かと思ったけど夕暮れの中で撮ったガラスに写り込んだ世界と現実の世界。

寺岸さんの指輪にピント合わせてみんなでお喋りしている時のオーナーの前仲御夫妻を撮ってみた。

前仲 邦哉さんの手になる湯呑み、万里子さんのお皿。

スクエア・フォーマット(正方形)の写真、写真、写真!

大ガラスに貼られた無数の写真で障子のよう。

寺岸宏一さんの個展で買った写真5枚。1枚目。

2枚目。

3枚目。ミュゼマエナカの万里子さんと僕の石彫の前で3人で。

カミさんは時々、ミュゼマエナカにヘルプでスタッフとして入ってます。

イチローさんと。僕が個展をやるようになった直接的なきっかけを作ってくれた画家。出会いに感謝!

バスルームにもポスターが。

寺岸宏一個展。

寺岸宏一さんのカメラケース

展示に実は意外とたくさん写ってた。こんな写真も。

玄関のスリットガラスの向こうに SAREE OF PINK!! の大きな写真が見える。

正面のガラスに立つのは、ミュゼマエナカのオーナーの邦哉さんの作品。

Related Articles: