週末ホームシアターのテーブル

畑の万願寺とうがらし。3本の苗から毎日ふたりで食べるには充分な量が採れる。種、取り寄せて良かった。いろいろ不作だった夏野菜の中でこれとピーマンは本当に良くなってる。

冬野菜を植えるスペースが無くてやってみた

土管大根と

土管白菜。

この夏、思いついてあまりの美味しさに無くなったら作り続けてる大葉のポン酢コチュジャン漬け。今日も昼に無くなったので大量に仕込む。

近所の方にかぼちゃいただいた。

週末ホームシアター用のテーブル、ペンキ塗り直し、完了。

ポン酢にコチュジャンを混ぜて何枚も

畑から採ってきた大葉にかけて、

また明日からご飯に巻いて最高ーな一品。

豊作の万願寺とうがらし。昨日ニトリで買ってきた油はね防止の金網使いながらガンガン焼く。

茄子もピーマンも。

インスタ映えしない畑の採りたて焼き物ばかりの居酒屋我家、開店。