猫耳のカップヌードルのフタ

いまだたくさんの実をつけてるけど赤く熟してくれないミニトマトと、

この夏たったひとつの実もつけなかったミニハウスのミニトマトたち。

見事なまでに茎と葉だけ。実はただのひとつもできなかった!なぜ?蜂や蝶がいなかったから?

日清 カップヌードル チリトマトヌードル

よく発明してくれました。

安定の美味しさのカップヌードルの中でもかなり好き。チリトマト。

#tamakiラーメン2021 69杯目

今年から(プラスチック削減のために)フタ止めシールが無くなりWタブに変更されてる。

カップ麺のある時代に生きてて良かった・笑

最後はスープ残してご飯入れてリゾット風にして。

昨日よりは上手くできた、

なんちゃってモンブラン。