カミさんのインスタライブ

日清のラーメン屋さん 北海道 札幌みそ

野菜たっぷりで作った。キャベツ、にんじん、長ねぎ、きくらげ、ニンニク、生姜、畑のニラとピーマン。朝仕込んでおいた味付け卵。

昨晩の豚しゃぶで鍋に残った汁で作った味噌ラーメンが不味いわけない。旨味たっぷりの味噌ラーメン、最高。

#tamakiラーメン2021 72杯目

タイミングずらして種まきしたので長く楽しめた畑の秘伝豆もとうとう最後。

自家採種用の一本だけ残して残りを倒した。

 

1階の音楽教室でやってるカミさんのインスタライブを3階の屋根裏部屋から見てる(笑)

カミさんが参加させてもらってるインスタライブ、

どんどん人が増えてきた(笑)

このインスタライブを主催された 碧音 来見さん(写真にタグ付けしてます)の IGTV のアーカイブで、全編見られます。

山中音楽教室
カミさんのインスタグラム

生キクラゲも終わりだって。これからは乾燥キクラゲになるんだって。

秘伝豆、カニカマと一緒に卵で炒めた。

居酒屋我家、開店。

畑の最後の秘伝豆の枝豆と三田農園の茹で落花生。

秘伝豆と秘伝豆と生のキクラゲの卵炒め。豆も生のキクラゲも終わりだ。冬が来るね。これから居酒屋我家は鍋ばかりになるぞ・笑

市販のピザに畑のルッコラと生ハム乗せて。

小さなズッキーニのぬか漬け。模様がきれいに浮かび上がってる。