ミニハウスの換気

セブンイレブンプレミアムゴールド マルちゃん らぁ麺 飯田商店 しょうゆらぁ麺

ラーメンライスの昼飯。

特製油もたっぷり入れるのにあっさりしてる。

そりゃ美味いよ。スープでご飯が進む。
#tamakiラーメン2023 39杯目

今日の庭の猫の額ミニハウス。

中はすでに30℃近い。明日明後日は気温が30℃を超える予報。

そうするとハウス内は40℃超えてしまうので扉の無い後ろも下のパッカーを外してビニールめくっておく。

風が抜けて少しは温度が下がるだろう。

昨日、夏野菜の苗と種を買ってきたので畑の植え付け計画を立てないと。本当に狭い狭い猫の額畑なので考えないと全部を植えきれない。食いしん坊が旬を楽しむための畑だから少量多品目。ちなみに去年は36種類の野菜と果実を作った。

去年の実績をまとめたもの。 ※クリックで拡大

コキアどうしよう。

スマートウォッチ、ポケットに入れたまま洗濯機にかけちゃった。変な音がするし水の中でなんか光ってるwってカミさんが救出してくれた。このまま触らずに自然乾燥してみるけどやっちまったな。

洗濯機で洗ってしまったスマートウォッチ。お亡くなりになりました。