真紀 賢治とバロックを歌う

山中真紀ソプラノコンサート「賢治とバロックを歌う」無事、終了しました。会場のミュゼマエナカの前仲御夫妻、スタッフのあやこさんとなおさん、

いつもたくさんの曲を伴奏してくださる村岡雅子さん、

賢治の詩を岩手の方言で朗読して会場の空気を素敵に変えてくれた原田明子さんありがとうございました。
そして何より貴重な休日に雨の中お越しいただいた皆様に感謝します。ありがとうございました。

実はカミさん、先週のリハーサルで喉を痛めてしまい薬を飲みながら今日の当日を迎えました。なので最近はカミさんのコンサートを楽しめるようになっていた僕も朝から緊張で手が震える始末。そんな中、会場準備や撮影を終えてどっと疲れました。今くたくた。
何はともあれ、なんとか終わって良かったです。一緒に時間を過ごしていただいた皆様に改めて感謝します。

 

カミさんのコンサートの打ち上げに地元に8/11に開店したスタミナホルモン食堂 食楽に。

 

 

結局、最後まで噛みきれなかったけど、

しろ(豚ホルモン)臭くなくて美味しかった。

何より近くだから

すぐに帰れる、ってのが嬉しい。

〆に。

甘い甘い梨が意外に合う!

冷麺だけどラーメンにカウントしておく。
盛岡冷麺
#tamakiラーメン2023 75杯目 #ramen