パレード

超久しぶりの週末ホームシアター。

でも昼間の仕事でクタクタでスクリーン張る気力残ってなくてモニターで。

Netflix の「パレード」見た。

この世に未練を残して死んでも死にきれない者たちが集まる場所。

この世に残って会いたい人に会ったりそれぞれの想いを果たしていく物語。

印象的な廃墟の遊園地は宮城県の廃園になった遊園地。

会いたい人を探すパレードのシーンは隣町の白石市のアーケードで撮られている他、

宮城県の各所で撮影されている。

※以下、ネタバレ含むので未見の方は読まないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でもさ、楽しかったよ、映画」
「だろ。。。映画は良いよ。もう、大の大人がバーってなって。  すごいですよ。」
「うん」
「なな。これからも撮ってくれよ。」

良いシーンだったな。
映画愛に溢れてるし。

そしてななは、生還して撮ったね!!