テレビ初共演

昨日届いた宇多田ヒカルの初のベストアルバムを一日中聴きながら仕事した。

ランダムではなくてCDの曲順で何周も。昼はFMのインタビュー、

夜は椎名林檎との初のテレビ共演で大好きな曲、

♪二時間だけのバカンス、

見た。

うっとり。

宇多田ヒカルDayだった。今日は。

居酒屋我家、開店。

先日の生姜焼きのタレが残っていたので豚コマ肉で生姜焼き。たっぷりの春キャベツと。

カブの即席漬け。カブの美味しい季節だ。

ニラとキクラゲの焼きそば。

いただいた大豆で炊いた五目豆。半月分くらい作ってしまった。痛んじゃう・苦笑
山芋とブロッコリーと納豆は基本毎日食べるようにしてる。数年前から。人工のサプリは嫌いなので天然のサプリとして。そーとー体に良いみたい。この3つ。カミさん情報w