ハードディスクが。。。

030919.jpg
Windowsのスレーブのハードディスクが昨日、突然まわらなくなった。


さっき、修理を試みても駄目で、最後の頼みとハードディスクに衝撃を与えてみたけど
もちろん駄目・苦笑。回ろうとするのに何かが引っかかって回りきれない感じ。
Win機は98と2000のデュアルブートで2000をインストールしている方がやられた。
OSは再インストールするから良いとして、仕事で制作中だったホームページのデータが
まるまる飛びました。ナビ用に作った画像もhtmlも何もかも。ええ、きれいさっぱり。
オリジナルデータはもちろんBackUpしてあるけどサイト全て作り直し・泣
お客さんの環境にあわせて作るから、お客さんがWindowsならWindowsで制作してる。
色とか、拡張子が小文字から大文字になって困ったりすることがあるから。
本当はサイト制作も全部MacでやりたいんだけどクライアントがMacってことはまずない。
このblogも壊れるわWin機も壊れるわ、石彫り用1box車も車体の下からカラカラ変な音させてるわ
隣家が火事で引火寸前になるわ、精神と肉体がやられつつあるわ。んー、厄年って恐い。