すいか

030920.jpg
だめになったハードディスクに取り替えるHDを買ってきた。
I-O DATA の120GBハードディスク。
制作の進んでいたホームページの仕事のデータがあきらめきれないので、
だめになったHDのふたを開けその状態で接続しPCの電源を入れた。
無理やりにでも手で回してデータを救い出そうとしたのだ。
結局駄目だったけど。
ぎゅうんぎゅんと回ってるハードディスクを初めて目で確認。
でも、正常に動いていないのを目で確認しただけ・笑


日テレの「すいか」が終わってしまった。
久しぶりにドラマ見た。しかも10回全部。
面白かった。面白かった。木皿泉という人の脚本が良かった。
配役も良かった。浅ルリ子があんなにいい役者(しかも現役バリバリの)だとは思わなかった。
祭りやイベントもいいけど、たんたんとした毎日が大事なのだなぁ。