amazonの不思議

 amazonとの相性がなんか悪いなぁと思っていたのだ。注文した本が待たされる、待たされる。先日は長く待たされたあげく入手できないってメールが来たりしたのだ。(今もamazonで普通に売ってる本なのに)今もマサミチさん推薦していた本を注文して早数ヶ月待たされているのだ。それは一緒に頼んだ本が「入手困難」で2週間毎くらいにまだ入手できないメールが来て、在庫有りの方の本も未だこの手に届かない。
 ところがおとといキャンプ用のテントシートインナーをクレジットカードで買った途端、その在庫有りにもかかわらずずっと待たされ続けていた本を発送しましたってメールが来た。なんだかずいぶん現金な感じだなぁ、アマゾン・笑
06102301.jpg
 でも、まあブラックリストにでも載ってもうamazonで本買えない身なのかという心配な疑惑は晴れて良かったけど。