dining cafe SANTA FE

070818
 車で30分くらいの、チラシでしったお店にパスタとピザを食べに行く。


070818
 クワトロフォルマッジョのピザとカルボナーラのパスタ。前菜とケーキとアイスとコーヒー。セットでひとり1300円とちょっと。あと僕はビール。イタリアンが大好きな僕とカミさんはイタリアンのお店が新しく出来たり知ったりすると行くのだけどいつも腹立って帰ってくるのでブログにエントリーもしないのだけど、今日は美味しかった。
070818
 コーヒーもおいしかった。デザートも。
070818
 荒浜という海辺のお店なのでちょっと港に寄ってみた。と竿を海に垂れている釣り人多数。そのひとりのおじさんに聞いたら夕方がいいのだそうだ。入れ食いの時間が30分くらい。あとはあんまりヒットしないのだって。
070818
 おじさんの夕方からの釣果。毛針でアジをGET。写真に撮るだけじゃなくてアジもとってっていいぞぉと言ってくれるが申し訳ないので遠慮。
今日のレンズは単焦点の50mm。f1.8で夕方の店内でもフラッシュ無しで撮れるのは嬉しいんだけど僕はやっぱりもう少し広角のレンズが欲しい。でも一眼レフデジカメの広角レンズ、高い。