昼のサンタフェ

 お世話になっているご夫妻とサンタフェ。ご夫妻の愛犬「姫」のお留守番の事を考えてお昼に行くことにした。そういえば僕は昼食でサンタフェに来るのは初めてだった。ご夫妻を待つ間に太陽光の元のお店の記念写真・笑
090418


090418
 前菜だけでも幸せになるおいしさ。
090418
 ピッツァとパスタの美味しさに奥様とカミさんは赤ワインを注文。優しい男性陣ふたりはドライバーなので我慢。夜に来る時はいつもカミさんに運転してもらってビールを飲んでいるし。お店のマスターが男性陣にはビールをどうぞと冷たいウーロン茶を出してくれた。優しい・笑
090418
 お二人とも美味しい、美味しいといっていただいてよかった。味は難しい。好みが違うと美味しくても美味しくないから。
 自分が美味しいと思う味を共有できる幸せってある。
 それにしても奥様が”U2|WAR”を車の中でガンガンかけながら来たというのは驚いた。昔のU2が好きだという。同感。僕も若い頃、最初の3枚「BOY」「WAR」「OCTOBER」を繰り返し繰り返し聞いてました。