Snow Leopard 見参

09082803.jpg
 Snow Leopardが届いた。届いてすぐインストールする訳じゃないんだからゆっくり様子を見てから買えば良いんだけどOSXになってからはとにかく新しいOSがでるとすぐ買ってみる。
マサミチさん先のエントリーのコメントで有益なアドレス(こちら)を教えてもらって調べてみたら必須のソフトのいくつかが駄目だ。仕事に絡んでいるものが多いのでインストールできない。残念。とりあえずこれが動かないのはちょっと困る。
・Adobe Photoshop Elements(PhotoshopCS4と用途で使い分けてる)
Paparazzi最近、エントリーで取り上げた。動くかどうか不明のようだ)
Parallels Desktop 3
TinkerTool
Cyberduck
mi(サーバー上のファイルに直接上書きできるテキストエディタ)
Adobeの情報によるとCS4は大丈夫(こちら)(こちら)と言ってるけど今でもPhotoshopやDreamweaverがよくクラッシュするのでやっぱりもう少し待ってみる。