一生、脳卒中で倒れない飲み物

 夕方、部落の仲良くしてもらっている方がやってきて小さなクーラーボックスから材料を取り出しカクテルよろしく何か作り始めた。
100720
100720
 「一生に一度飲むだけで血圧を安定させ [脳卒中] で倒れない飲み物」なんだそうだ。ネットでざっと検索すると出てきます。
100720
 僕はゲテモノは好きではない。まして得体の知れないモノは口にしないのだけど、材料は普段口にする物だけだ。民間療法をあまり信じないしけどこの方を信頼しているし「これが飲まんない(飲めない)男はいないよ」なんて言われたので負けてられるかとエイヤっと飲んでみました・苦笑。一気に飲んですぐに水をがぶ飲みしたので味について論評は出来ませんが、これで僕は脳卒中で倒れない男になりました・笑 皆さんはやらなくてもいいと思います。やるなら梅と蕗が手に入る今です。
[2010.07.22 追記]
 普段、このブログにお越しいただいている方には半分ネタで書いていることをご理解いただいてると思うのですが、ブログ以外でいろいろと反響がありましたので念のため。一度で一生なんてちょっと考えただけで非科学的ですよね。あとお友達からこの情報の元と言われてるサイトが迷惑しているのを教えてもらったので念のため。こちらにネタ元にされて困ってる慶祥園のサイトを