寒っ!

 冷えた。蔵王は初冠雪。
101027
 でも良く晴れた気持ちのいい日だった。
101027
 おばあちゃんになった愛犬小春もなんか若々しく見える。写真撮ってる人はわかると思いますがこれだけ下からアップな写真を撮るには広角でも地面に寝転がらないと難しい。地面に寝っ転がったり這いつくばって犬や雑草や稲刈りの終わった田んぼの土ばかり撮っているところを地元の人が見ていませんように。
101027
 ただ枯れた雑草も美しいんだなぁ。 蔵王は今、紅葉と雪が同居。
101027
 夕方、石神彫刻工房の正司さんが近くで用事を済ませた後、仕事場に寄ってくれる。ここぞとばかり石彫りの質問責め。ありがとうございました。帰り際、大好物の銀杏をいただいた・嬉。新鮮で大きい。今年の初物、美味しかった。