明日は脱原発デモ

 明日は生まれて初めてのデモです。
 このブログを読んで参加することにした、という人たちもいるみたいでウレシイ、です。ありがとう。
 全国で行われるはずだった明日の脱原発のアクションだけど残念ながら西日本は大荒れの天気になりそう。ものすごい大雨の予報。原発推進派はニヤニヤしてるんだろう。なんで天の神様はそっちの肩を持つかねぇ。ちなみに、6.11は日本だけではなくて世界同時デモです。
 仙台は雨の予報が変わってくれて雨のない暑い日になるようです。みんなに配るように脱原発のシールも作った。清志郎は迷惑だろうけど僕は忌野清志郎とも一緒に歩こうと思います。
11061001.jpg
 友人知人は会場に着いたら電話して!脱原発シールあげるから・笑
じゃあ、明日! 脱原発デモでお会いしましょう。