銀河倶楽部作品展 初日

 銀河倶楽部作品展、初日でした。今回、初めてお会いした篆刻の方が会場で制作をしていてとても興味深かった。素人の楽しみで僕も作ることがあるけれど今までの疑問がいくつも解決。それにしても髪の毛より細い線を僕らと話ししながら淡々と彫っていくってすごい。
11090201.jpg
 画家のウエノイチローさんの靴。相変わらず個性的でかっこいい。
11090202.jpg 僕が高校の時一緒に遊んだり、くだらない事をやっていた同級生の「秘書」だという女性が「教授」よりくれぐれもよろしくとの事です、とお花を持ってきてくれた。
「秘書」って!
「教授」って!
驚きましたがどうもありがとう。@hycopinさん。
 僕は今日、明日も会場に詰めてます。是非!

 関係ないけど、twitterで「#こんなガイガーカウンターはいやだ」に僕もつぶやいたら未だにすごい勢いでRTしてもらってる。俺は被曝させられ、むかつきながらあのCMを見ていた時より、今では更に日本の力を信じてはいない。だけどこのCMが流れなくなった頃から出会った多くの「仲間」の力を信じてる。(まとめはこちら
高い線量を感知すると「日本の力を、信じてる」と表示されて電源が切れる。
#こんなガイガーカウンターはいやだ