« ちんすこうとロータス | メイン | 何が最悪の事態?それは何も変らない事 »

罪なBRUTUS

 所用で街に出た帰り、本屋で立ち読み。雑誌 BRUTUS の「ラーメン、そば、うどん。」特集。だめだよ、これは。たまらず買う。

120112
 「シールでよろしいですか?」
内心、軽く驚く。コンビニやスーパーで1点買いした時によく聞くフレーズだけど本屋で聞いたのは初めて。でも雑誌1冊に袋を使うより、いいことだと思う。テープを剥がすのが結構大変だったことを差し引いても・笑(賛成します)

120112
 我慢できなくなって地元で一番好きな光華飯店にラーメンを食べに行ってしまう。以前は週2〜3回は必ず食べていたカップラーメンを食べるのを原発事故後はやめているんだから許せ、って俺は一体、誰に許しを乞うているのか。
 旨いねぇ、本当に。全国MyBest5に入る。ごちそうさまでした。

(そういえば、食べログの口コミや順位が不自然なのはユーザーは結構感じてたんじゃないの?新規店舗をオープンする時、地域の既存店が悪評を書きまくるのでハードルが高くなる話も良く聞いた)


 

« 前のエントリー「ちんすこうとロータス」
| メイン |
次のエントリー「何が最悪の事態?それは何も変らない事」 »

カスタム検索

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3419

コメントを投稿

STONE HEAD FACTORY
御用達