THE FUTURE TIMES

原発や放射能関係のイベントや集会で前から気になっていたフリーペーパーがある。

“THE FUTURE TIMES”

その内容と共に、新聞としてのクオリティーの高さに。放射能なんて関係ねぇと言うひとにメッセージを届けるためにはそれも大切な要素。以前からから欲しかったのだけど僕と同じように思う人はたくさんいるみたいで、どこの会場でも閲覧専用のがあるだけで持って帰ることは出来なくて残念に思っていた。

そしたら。

てとてとのブログでびっくり!
「THE FUTURE TIMES」04号 無料配布しています!!

仕事に戻る帰りに「てとてと」に寄り道してもらった!

13030918

今、とうとうこの手に。紙もデザインも構成も色も。すばらしい。
特別にバックナンバーも全部GET! 幸せ。

なんでてとてとで?と聞くと興味をもった運営委員の方(ともだち!)がわざわざ連絡をとって、配布場所の仲間入りをさせてもらったのだそうだ。さすが、目の付け所が違うよ!