3人展の終わり

 「陶器と石と染物展」3人展、今日まででした。本当の地元での開催。多くの方に来ていただいてありがとうございました。再会、初めましてがたくさんで今日の昼頃はカフェに入りきれないほどの人たちのみんなが3人の誰かの知り合いで幸せな満員御礼でした。

13061601

 わざわざ足を運んで見ていただいた方に感謝。思いがけず多くの方に石の一輪挿しを持って帰っていただいて感謝!たくさんの人とたくさんおしゃべりできてエネルギーが満たされました。楽しかった。

13061602

 最終日の今日も会場で作品を頼まれて、その場で作りはじめたあやこさん。手仕事って見てるだけでも幸せなんだよね。

13061603

 KOHARUワインをありがとう。さゆりさん。あやこさんと一緒にやるきっかけはあなたにいただきました、ありがとう。

13061604

 美味しいクッキーをありがとう、まどかさん。石の一輪挿しがどんな風に使われているか、見に行かせてください。ありがとう。

13061605

 胡麻が効いててとても美味しい。

13061606

 みんなで打ち上げ。スペインのバルの”セルベッサ・プレシオン”とかカミーユ・クローデルとか放射能をばらまかれる前の日本のあれとかこれとか放射能をばらまかれた後の日本のあれとかこれとか美味しいとか安全とか食べられるだけで幸せとか創るとか手仕事とか繋がりとか海とか山とか天国のような島とかあれとかこれとか。楽しかった。楽しかったなぁ。