仕事場にお客さん

13062216

カーリーと昼の散歩の後、フリスビー。カーリー、上手!

13062218

自分ちのようにリラックスしてぐうぐう寝てる・笑

13062217

お昼にお客さん。いただいた苺。煙草をやめて以来、体が果物を全く欲しなくなったけど、せっかくなのでひとつ。おいしい。

13062219

午後、仕事場にカミさんがお客さんとカーリーと一緒に来る。水をかぶってしまう磨き作業中のため全身ださいカッパ姿でカッコ悪いこと。昼に降ったにわか雨がどしゃ降りだったので仕事場は湿地帯のように。

13062214

カミさんが来る前にも「車で通りかかる度に気になってた」と市内の骨董品屋の主人だという方が仕事場に入って来て30分くらい立ち話。仕事場にカミさん以外の人がやってくる事は滅多にないのに、今日はふたりも。そして一匹も・笑

13062215

帰って、一週間ぶりのホッピー・幸

13062220

食後、しばしカーリーと遊ぶ。