泉中央駅

講演会に参加するために、初めて泉中央駅に来た。そこにケーキだけのSWEETS STORYというお店を出したから、いつか見に来てね、とSANTA FEのおふたりに言われていたのに、なかなか行く事が出来ないまま大震災が起こってしまった。ずいぶん時間が経ってしまったけれど、お店だった白いブースが残っていた。おふたりがデザインした色と形は空間をとても素敵なモノにしていた。

14012601

お店はいまは”Amelie“というアクセサリーを扱うお店になっていた。素晴らしいものがたくさん。上村由希さんのガラスの額もあった。お店の方がていねいにいろんな話をしてくれた。何かの記念の時にカミさん、買うな。ここで何か・笑

※SWEETS STORY