秋季大祭でカメラテスト

ポラーノで美味しいココアを飲みながら話をしたかったんだけど、またふられちゃったので(笑)竹駒さんへ。新調したカメラ(Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7i ダブルズームキット)のテストも兼ねて。

14092801

まだ、使いこなせてないので、ほとんどシャッター押してるだけ。

このエントリーはCanon EOS kiss X7i のテストを兼ねているのでPhotoshopでの調整を無しでそのままアップします。

14092803

竹駒神社は秋季大祭。多くの人出。カメラはシャープさと色が違う。今まで使っていたkiss Xとは。

14092804

キットのレンズでのボケのテスト。

動画の撮影テスト。撮りっぱなしをトリミングだけしてます。秋季大祭の神輿が通るので畳んでいた提灯を元に戻そうと思ったら引っかかってなかなか元に戻らなかったところを激写・笑!!!


※この写真はiPhoneで撮影