Dance! Dance! Dance! vol.4

久しぶりにダンスの動画をまとめました。4回目ですよ。楽しみにしてくれてる人がいるので気になったダンスを見た時は、リストアップできるようにきちんとブックマークしてますよ。

今、ダンス特集と言ったらTOPは Aya sato と Bambiのカップルのダンス以外に無いですね。去年初めて見て以来、かっこ良くて見まくってInstagramまでフォローしてる。

NHK紅白歌合戦やCMで椎名林檎と共演して知った人も多いかもしれない。最新ではLUMINEのCMにも。

きりがないから、あと一つだけ、MIKEYせんせいと共演のダンスを。

【2015/02/27:追記】このエントリーの翌日、マドンナからの熱烈なラブコールに応えて、AyaBambiのおふたりは、イギリス最大の音楽祭典ブリット・アワード2015にて共演を果たしたそうです!まさにワールドワイド。

※追記ここまで


もうひとつ話題といえばYouTubeでセクシーなダンスを再生されまくっているうちにヒットチャートを駆け上ったEXIDのダンス。

トライバルというアメリカで生まれたスタイルのベリーダンスのダンサー、Rachel Briceのダンス。体の隅々までコントロールされていて美しい、お腹まで。見とれる。

SiaのChandelierのミュージッククリップ。踊っているのは、Maddie Zieglerという名前の11歳の少女。

MARQUESE SCOTTもひとつは入れておかないと。まだ新しいアイデアを出してくるところがすごいね。

MARQUESE SCOTTにインスパイアされたと思われる、POPPIN JOOMINJEONGという女性のダンス。最近知った中でダントツにCool!

想像を超える動き。会場が騒然となるのわかる。

11歳の女の子のダンス。元気が出る。こういうのが最高。ダンスは生きる喜び!!!

影をパファーマンスに取り入れるのは流行りみたい。今年のアカデミー賞でもやってた。

影が主役のようなダンス。

以前のダンス特集はこちら。
Dance! Dance! Dance! vol.1
Dance! Dance! Dance! vol.2
Dance! Dance! Dance! vol.3

15022402