イマソラ撮りまくり

 

腹ごなしにみんなで散歩に。

16010315

玄関出て見上げた実家と空。

16010310

空に素敵な雲が。イマソラ撮りまくることにする。

16010316

16010317

16010318

16010319

16010320

16010321

16010322

16010323

16010324

16010325

歩いていたら昨日の神社に出た。

16010308

昨日はお参りに行かなかった父親も初詣。

16010327

実家は夜遅く帰ってきて、朝早く出勤する場所だったから、家のまわりを歩いたこともないし、ほとんど何も知らない。

16010326

彩雲だと思ったら、太陽から約22度離れて同じ高度の位置に見えるのは「幻日」というのだそうだ。インスタグラムで空の写真をたくさん撮っている人がわざわざ教えてくれた。

16010328

16010329

今、これをアップしていてふと思った。facebookの連投は嫌がられるけど、インスタグラムも連投はしないのがマナーなのかな。だったら今日は重大なマナー違反だ・笑

16010309