アート&クラフトフェア初日

今日から始まる展示会の初日。そして搬入日でもある。

16022401

2時に目が覚めてしまって(遠足前の子どもかっ)4時半に家を出発して、雪がちらつく中を走って、6時前に仙台三越の搬入口に到着。

16022402

あやこさんに布を借りなかったら、僕はどうなっていたんだろう・冷汗

16022403

重いし(合計140kg)初めてで勝手がわからなかったけど、開店前に展示を終えることが出来た。

16022404

開店と共にかけつけてくれた友だちや、

16022405

見た事無いドライフラワーなどを買って会場に来てくれた友だちも。

16022406

僕のセンスのない生け花を直してくれるふたり。

16022407

僕のやっつけ仕事が、

16022408

オシャレになっていく。

16022409

何て素敵なプレゼント。

16022410

ありがとう!

16022411

三越のお得意様の為のラウンジにも素敵に展示していただいたり。

16021824黄色のシールがとても役立つ日でした。「はい。黄色見てくださいね!」でセルフィーな記念写真を何枚も撮った・笑

16022412

おもいがけない人にたくさん会えたり、幸せな出来事でいっぱいの一日でした。
食事に行ってる間にせっかく来ていただいたのに会えない方がいるかも、と思うとランチに行かれない。流行のファスティングの絶好のタイミングにして昼食抜きで閉店まで。帰り道にカミさんの握ってくれた玄米のおにぎりを噛みしめながら帰る。

明日からも、ファスティングしながらw、会場にいる予定です。皆さまのお越しをお待ちしています。

「みやぎの力 アート&クラフトフェア」2016年2月24日(水)〜29日(月)仙台三越

2016年2月24日(水)〜29日(月)(10〜19時:最終日は18時まで)仙台三越本館7階ホール(※詳しくはこちら