展示計画

16022101

神様が空で墨流しを楽しんでいるような朝の雲。

16022102

「アート&クラフトフェア」まで残り3日となったので、展示計画。養生テープを床に展示台の大きさに貼って。16022107

午前中、たくさんある中から初日に持って行く作品と、初日の展示の計画をいろんなパターンを試して見る。でも今回が初めてなので、具体的にわからないことも多いので、雲をつかむようだけど一度やっておくと、とりあえず気持ちは少しだけ落ち着く。というかこれはいつもやっている事だけど。

16022103

定点観測。今日の大根(8日目)しつこいとお思いでしょうが(笑)モノツクリにはこのしつこさも大事なのでお許しをw

16022104

今日の人参(5日目)芽が大分見えてきた。

16022105

夕方の #イマソラ。

16022106

午後8時過ぎの #イマソラ。後2日で満月の月が明るい。雲をドラマティックに照らしてる。

 

「みやぎの力 アート&クラフトフェア」2016年2月24日(水)〜29日(月)仙台三越

「アート&クラフトフェア」今週の水曜日24日からです。是非、足をお運びください。

16022108

あなたの大切なアクセサリーを、ひとつ置くだけの場所を作ってあげるのいかがですか?